地球愛祭り in ○○開催!

「Hitsuku+CREATION」が「うれしたのし屋」の屋号だった頃より、イベント参加していた地球愛祭り

いつからかスタッフとしても参加しだし、今では、がっつりとサポート側にまわっています。

毎年、京都・大阪に出店&スタッフ参加しながら、地方にも足を運んでいます。

ご縁の深い、地球愛祭り。
福島県で開催される夢を見ました~^^

友人の漫画家・やまぐちさえこさんと出店。
よくある感じの設定なので、何ら違和感なし。笑

会ったことのない福島の方に歓迎されて、可愛がられ、ご満悦でした。
やっぱり、いつか行ってみたいわ。(現金なやつですね~)

日月地石けんの改良を考えている段階で制作が止まっているので、まずは動き出そう。

最近の投稿